さすが3連休 | マリタローが行く!!

さすが3連休

今日は休みでお出かけ♥akn♥



お互いの行きたいトコについて行く事にポイント




1つは鈴虫寺に行ってお願い事をするおがむ




もう1つは「アイアンマン2」を見に映画館に行くMovie



休日の鈴虫寺は混雑は予想してたけど、駐車待ちの車だけでも10台ぐらいッうわあーんっ



駐車するのに1時間以上かかるって言われたし、すぐに断念して映画の時間まで4時間もあったからドライブスバルR-2



松井大手まで行ったけど、ここの「丸亀製麺」はめっちゃ人気やったビックリ



駐車待ちの車で渋滞してるし店内もズラッと並んでたし(>0<)汗



他にもオシャレなお店や有名チェーン店いっぱいあったのに、なんであんなに人気やったんやろう・・・?あせる






いい時間になってたしイオンモールKYOTO行ったら、ここも駐車待ちあせる



やっと止めて映画館へスキップ







・・・ええ、うちのリクエストは鈴虫寺じゃなくて「アイアンマン2」ですにやり







まだまだ上映してるやろうと油断してたら、先週で終わってるトコが多くて、MOVIXかイオンモールKYOTOしか上映してなかったびっくりーーん



しかも1日1本だけであと数日で終了えー



て事で、「アイアンマン」自体見た事なかったらしいけど、半ば強制で見てもらいました笑



「アイアンマン2」だけはガラガラで平日気分が味わえたあはは・・・



やっぱりアメコミは面白いね~音譜



次回も楽しみだキラキラ