こんなんあるんや(驚) | マリタローが行く!!

こんなんあるんや(驚)

まだ長瀬のドラマ見れてへ~んあせる



溜まってる用事だけで1日終わったminiシュン



ネットで欲しいモノを色々研究してて早速注文♥akn♥



何かと言うと・・・




マリタローが行く!!



チャチャチャチャッチャチャ~おんぷ



スイムイヤードラの手



もうわたくし耳に水が入るのは諦めましたポイント



ほんで、水を抜く方法を色々試したけど、効果がないのでネットで探したらこれを発見電球



この液体はアルコールっぽい成分らしいんやけど、耳に数滴入れると、水が出てくるらしいあは♪



しかも消毒されるから中耳炎とか予防できるらしいおっけー



早く来~いッポスト







今からちょっと仮眠してワールドカップ決勝見よかなおんぷ





うわぁ~さっきおかんが飲んで帰ってきてんけど、ビール片手に居眠りしてるッ(>0<)汗



炭水化物を食べてへんからって家でまたご飯を食べてビール飲んでこの始末ですわ・・・マジ・・・?



おかんをベッドに移動させてから仮眠しますタラッ・・・



ほなッばいばい