さすがにクタクタ(汗) | マリタローが行く!!

さすがにクタクタ(汗)

今日は残業&最近体動かしすぎて疲れてるし、行くか迷ったけど頑張ってジムへおー



筋トレと水泳の用意持って来てたけど、疲れてるしプールへ水泳



そしたら、マスターズってゆう有料のレッスンやってて、みんな上手いわ速いわでビックリへ?



激しいから、プールが荒波あせる



アクアビクスの時より波ひどいしタラッ・・・



しかも疲れてるからか体が全然動かへん溜め息



1時間泳いだけど、今日は辛かった~くるくる



明日は起きて元気やったら、おかんが毎週参加してるアクアビクスに参加する予定やけど、しんどいしひきこもってそうやなあはは・・・