自毛植毛 ☆術後3週間☆ | 三十路女の自毛植毛@韓国 ☆経過ブログ☆

三十路女の自毛植毛@韓国 ☆経過ブログ☆

韓国でノーカットFUE自毛植毛を受けた30代女の経過ブログです。

仕事が忙しくバタバタしていたら、あっと言う間に三週間が経ちましたDASH!DASH!



正面
{E42FFD5D-37FE-4F14-838A-58BCE1DFC0A4:01}


ドナー採取部
{FA6474F6-D177-4DB4-9F38-C573314D830E:01}


側面右(移植部分のアップ写真)
{5351F260-2C10-49F6-9E46-B4D54ADC8CBB:01}




アップの写真を見た通り、移植部分が抜け始めてきましたショック!あせるわかっていたことなので驚きませんが、何ともいえない寂しさがあります。これから3ヶ月後位までは毛の生え変わりのため移植部分が抜けてしまうのですが4ヶ月後からまた生え出すことを信じて耐えようと思いますアップ



移植部分は皮膚に少し赤みがあるのと、ミミズ腫れのようになっていますが、痛みはないです。普段は前髪で隠しているので見た目も問題ないです。隠せないと目立っちゃう気がします汗



後頭部(ドナー採取部分)は少しずつですが毛が伸びだしました。時々違和感がありますが痛みはないのですが、短い髪の毛の部分が気になります。お願いだから早く生えて~!!



昨日、仕事後に打ちっ放しに行ってきました。三週間も経つとこの位の運動は問題なくできますね。一ヶ月すぎたらジムで水泳もやってみようと思います。