Prince of The Fruit | maritama3のブログ

maritama3のブログ

日々の感じたことや、美容のこと、韓国コスメなどを残しています。

朝からモーニングで有名な『Prince of The Fruit』へ行ってきました!

場所は井槌病院で出産したことがある人なら誰でも知ってる、メヌエットのあるビルの1Fです。16区の近くでもあります。友達が是非~~とイチオシだったので、早速。

ここは11:30までのモーニングタイムだと、飲み物をオーダーすると無料でモーニングセットににしてくれるという、名古屋式?のカフェです。
今日のモーニングのセットのサンドは小倉サンド(あんまり好きではない、小豆が)だったので、11:30を過ぎて着くようにしました。

オーダーしたのは、
佐藤錦のタルト
{ECEDC23C-0EAE-48CD-B5DF-1B3553D6B14B}


誰でも知ってる高級サクランボです。佐藤錦が美味しいのはもちろんのこと、タルト生地がまたサクサクしっとりで、クリームはカスタード?チーズ?

とにかく美味しかったです!照れ

子供はもものパフェをオーダーしたのですが、先に来たのがメロンパフェで、その時点では全然気付かず、ももパフェも来て、あれ?となって、で、どちらも食べてしまいました。

ももパフェは安くしていただいて、申し訳なかったですガーン

ももは、どこだったか忘れてしまったけど、剥き方が上手(プロなので当然ですが)で、舌触りも良くて、美味しいとしか言えない。
たぶん、今までで一番美味しかったかも…

{465125D0-995B-47BF-84C0-D7C797EAE14C}


メロンは静岡産です。
絶妙な具合で熟れてて、ジューシー恋の矢

{00E1491F-E00F-4168-B5A3-FFCBC8A10E37}



もうしばらくしたら、ランチ営業してもされるそうで、楽しみです。
その前に、来週から宮崎県産のマンゴーが入るそうです。是非、タルトにしたもので食べたい!とリクエストしてしまいました(初めて伺ったのに、図々しいです)

ダックスフントの店長がいるので、ワンちゃん連れもOKだと思います。

また来週行きます音譜