頭、煮焦げとります(。∀ ゚) | 自由気ままにあみぐるむ

自由気ままにあみぐるむ

趣味の事や日常の事をゆるゆると書いてます。

・8月31日夜に、真っ白な原稿用紙を見つめながら絶望を感じるのが毎年のお約束。

・『○○書いた奴から帰っていいぞ~!』とお達しが出た日は居残り確定

 

等々、昔から文章を書く事が大の苦手な私がっかり

そんな私が明日までに書類を3つ作成するとか

最早正気の沙汰とは思えないんですけどー!!!ぎゃー叫び

 

夏休みの宿題から解放されてから、もうかれこれ20年弱経つけども

あの頃は原稿用紙だったのがPCに変わっただけで

頭ん中はな~んも変わらないスッカラカンカンカンな自分に絶望ですドクロ

 

そして今…

絶 賛 現 実 逃 避 な う ☆

 

パイナップルにペン刺してる場合じゃないって事は分かってるんだ!分かってるんだよ、うんっ!!

きっと数時間後の自分が、何かこう、ね。上手い事やってくれるよっグッ