だいがく3 | 宇宙のみなしご

宇宙のみなしご

ただの高校三年生の
徒然日記

おはこんばんちわ!りむです!
久々の更新ですねー!
五月でございます!
五月病と呼ばれてる病気←が
心配です嘘です←

うちの学校は今日からGDで
ございます!
おかげで私には祝日が
存在しないのですがね!
昭和の日も海の日も
ないんだそうです!うおぉ!

部活に行ってきました!
そういえばバトミントン部と
祭り組というサークルに
入部しました!
バドミントンは初心者極まりなく
足を引っ張ってばかりです
今日も死ぬほど足引っ張りました
ぐいぐい!
でも楽しいので
辞めるつもりはさらさらありません!
先輩も優しいですしおすし!

相変わらず女の子は苦手で
やっぱり男子といるのが楽です。
いつも一緒にいる子達は平気ですが
それ以外の人たちといると
息が詰まります。
通りこして苦しくなります。
どんどん焦点がぶれてきて
舌がうまく動かなくなって
冷や汗がでます。
まるでアレルギーです。
女子恐怖症。
トラウマですかね。
どうしても怖いんですよ。
今日の部活は男子がいなくて
死ぬほど帰りたくなりました。
いつもいる子も熱で来ないし…
どうしてこんなにも
女子が苦手なのか…謎です。
男子はとてもいやすくて、
楽しいです。
なんで同じ人間なのに
こうもちがうんでしょうか?

男好きに思われないように
まぁ、有る意味男好きなんですが、
人間としての、友達としての、
男好きですね
ビッ○とかではないです本当に。
あ、思われないように、
服装にも気を使っています。
メイクにも。
TシャツにGパンにパーカー
日焼け止めのみという
女子力の低さを発揮してます。
もとからオシャレもメイクも
苦手ですし
自分を可愛く見せるとか
気持ち悪くてできないのでw
旦那さんにだけは
可愛いって思って欲しいですが!←
女子の皆さんは
おそらく私を敵対象としては
みてないと思いますw
大きな声で笑いますし
大きな声で話しますし
ひょうきんもの?のポジションを
築いて行きたいもんですw

まぁ、そんな感じで
ちゃくちゃくと男子の友達を
増やしている私ですが
すっごくわがままなのは
百も承知なんですけど
旦那さんに女の子の友達ができた
とさっき聞いて号泣しました。
今泣き止んだところです。
こんな気持ちだったんですかね、
私の旦那さんは。

自分の一番嫌なところを
まざまざと見せつけられました。
大学生活中女の子と話さなければ
いいとまで思っていましたね。
最低ですね。
信じてないわけじゃないんです。
信じ切れてない部分もありますが、
それでも信じてはいるんです。
旦那さんが自分の知らない世界で
自分の知らない女の子と出会って
恋に落ちたところで
なんら不思議はなく
むしろ今まで付き合ってもらっていて それ自体が奇跡みたいなもんなのに
どうしてこんなにも
欲張ってしまうんでしょうかね。
その女の子が羨ましくて、
妬ましくて、しにそうになります。
あぁこれは嫉妬の涙でした。
不安じゃなくて。
私は一年に何回かしか会えないのに
その子は毎日でも
会おうと思えば会えるんです。
それがたまらなく悔しいですね。
一緒にいる時間が長い方が
好きになる可能性だって高まる。
そんな風に思っちゃうのは
私がおかしいからでしょうか。
私はめちゃくちゃ嫉妬深くて
めちゃくちゃ寂しがりやなんです。
旦那さん曰く私に張り合って
女の子と友達になったそうですが
そんなんなら
男子と友達になったなんて
全部言わなければよかった。
今の私に男子なしは無理です。
男子と話せないなら
学校辞める覚悟すらあります。
あんなに生きやすい生命体は
他にいないから。

ばかみたいな嫉妬で
狂いそうです。
旦那さんは、
こんな気持ちになってくれてるんでしょうかね?
…あり得ませんね。

あー…苦しいです。
会えないことがこんなにも。
いっそ近くの男子で
手を打とうとすら、
いや考えませんけど
考えてしまいそうです。
苦しいー…辛いー…
言ってもどうにもならないのに
どうしてこんなにも。

早く結婚したいです。
旦那さんに結婚してくれる意思が
あるのならば。
紙切れ一枚ですけど
それが今では死ぬほど欲しいです。

次は明るい更新ができますよう
では!