Happy New Year 2014 | 宇宙のみなしご

宇宙のみなしご

ただの高校三年生の
徒然日記

おはこんばんちわ!
りむです!
しばらくぶりです(^▽^;)

ブログ毎日書こうとか
もうとっくの昔に
思うのをやめてしまいましたが笑
ちまちま書いて行くことにします!

昨日ですねー…前髪を切りました!
正確に言うと母さんが
切ってくれちゃったりしたんです!
切りすぎだまいまざーΣ(・ω・ノ)ノ!
かの有名なオンザマユゲならぬ
インザマユゲ(笑)
いや、眉毛の中に前髪が
入ってるわけじゃないんですよ!
でも眉毛がギリ見えるか見えないか
のレベルでみじかいのです!
我が父は一週間まてば変わるよ!
と妙なフォローをくれました(笑)
一週間だと学校始まってんだろ!

うちの学校はなぜか明日まで休みで
明後日から学校ですヘ(゚∀゚*)ノ
素敵な学校ですよね本当←

てゆか私らすとじぇーけーなんすよ!
受験生なんすよ!
センターまであと二週間くらいしか
ないんですよヽ((◎д◎ ))ゝ
やばくないすか(笑)
勉強全然できてないすよ!
倫理やろー!生物やろー!
とか思ってやり始めると
寝ちゃうんですよね!おわた!

外出していない日が
何日も続いてますしヽ(゚◇゚ )ノ
体力もボロクソですし…

てゆか話題は変わりますが
年賀状の話ですよ!
今年届いた年賀状の中に
一通不思議なものが…

とてもおそい礼状ですが、
平成十九年八月、
駿府博物館での絵画の個展の際は
ありがとうございました。
というたいそう美しい字で
書かれているものが…
平成十九年というと…7年前ですか?
私は…10歳ですね。
何したのか全く覚えてない…

原敬子さんというかたからなのですが
もしこの方ご存知ならば
ご一報(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、無理なのわかってますけどね!
大学生になったら
うちに押しかけたろか!と
思ったりしてますがな!!!


疲れたんでご飯食べてきます(*゚ー゚)ゞ

では(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01