どらま | 宇宙のみなしご

宇宙のみなしご

ただの高校三年生の
徒然日記

昨日の11時前に寝てしまって
2時になぜか目が覚めて
お風呂に入ってゲームをして
5時に寝て10時に起きて
ブランチを食べてから
図書館に行って
旦那さんと一緒に勉強してきました。

今日一日私がしたことって
こんなに簡単に文章に
表せてしまうもんなんですね。

今日はセンターの過去問の
英語を説いてきました。
2013年のものです。
94点…
もっと頑張んなくては
いけないことですね。

2012年のまでのものなら
120点や140点を容易く
取れていたはずなんですが、
去年のものから調子が悪くて
若干テンションが下がります。

私服で旦那さんに会うことなんて
もうめったになかったので、
今日はちょっとおしゃれして
行ってきました。
後から見たらそうでもなかったす。

本屋さんに行って
君は淫らな僕の女王という
漫画を買ってきました。
明日は坂本ですがの2巻を
かいにいきたいとおもいます。

帰ってきてから
お風呂を洗って
お茶碗も洗って
パソコンで
14歳の母を見てました。
うーん…
いろいろと考えさせられますね。

大学はちゃんと卒業して
社会人2年目くらいで
子供を生むのが理想です。
結婚もその直前がいいなぁ…
大学を無事卒業できたら
22歳。
就職して働いて24歳。
ここで結婚して、
24歳で一人目、
26歳で二人目、
30歳で三人目、
32歳で四人目、
あわよくば35歳で五人目が
欲しいです(笑)

でも五人目が20の時には私は
55だと思うと
やっぱやめとくべきかなとも…
や、まずは
結婚することからですけど(笑)

ちゃんと避妊をしていても
子供ができる可能性は
0ではないじゃないですか。
もし大学生で妊娠してしまったら
休学して産んでから
大学に通います。
子供は親にお願いします。

私は自分の子供がもし
14歳で妊娠してしまったら、
んー…
相手にもよるとは思いますが
基本的には本人の自由にさせますね。
生むなら生むで協力するし、
堕ろすなら堕ろすで協力します。
息子が彼女を妊娠させたなら
そりゃ一大事ですけど(笑)

今日は寒いですね。
でもその代わりに
とても月が綺麗でした。

photo:01