米粉ミルククッキーレッスンを
開催しました。


今回受講してくださったのは
リピーターの生徒様✨
インスタグラム等で米粉ミルククッキー
の存在を知ってくださり、
受講してみたいと思って頂けた
ようですおねがい

そして、いつも
沢山あるお教室の中で
ふわりんを選んでくださり
何度もレッスンを受けて
頂いていて心から感謝して
おります😊
お久しぶりだったので
画面越しですがお会いできることが
嬉しくて自然と笑顔に♪
レッスンしながらお話もはずみました✨



クッキーは美味しいけど
生地作りが実は面倒ですよね〜
なんて話をしながら
フードプロセッサーで・・・

あれ??
40秒??
本当にあっという間に
生地ができてしまいました✨
レッスンでは、
キャラメルクリームも
一緒に作ったり、型抜き中に
型抜きのPointなどについて
話しながらレッスンを
進めさせて頂きました✨






お写真を頂きましたが
とっても美味しいそうに
クッキーが焼けていてこちらも
嬉しくなりました☆
サクサクで美味しくて
すぐになくなっちゃったという
嬉しいお言葉まで頂き
本当にご受講ありがとうございました🙇




そして、嬉しいご感想も
頂きました✨


米粉ミルククッキーは、
@kao12161216のレシピを
使わせて頂いております。

3.4月は、特別価格6500円で
レッスン開催しております。

しかも、キャラメルクリーム
サブレ・ヴィエノワのレシピ付きで
商用利用可能になります。


ただいま、
3月22日、24日、30日と
リクエスト可能になっております。

……………………………………………………………………