昨日の夜またサイレンがすごかった。そして朝起きてリビングへ行ったらキジバトが音量マックスで鳴き始めた。


色々考えていたら皆さんに如何にもこの騒音が計画的であることを話したいと思った。


(さっきたくさん書いてたけどアメブロがフリーズして消された…)


もう時間もないし同じこと書けないけど、省略して言うとそのサイレンやキジバトの騒音、嫌がらせや演出みたいなことの目的はターゲットである私をイライラさせてなにかしらの反応を期待しているに違いない。最初のころはよく怒って感情的になって色々反応していたけど結局私が怒って言ったことを理由にしてさらに酷いことされるだけだった。これを学習してできるだけ反応しないで話すときは冷静にするようにした。


もし反応を期待していないであればなぜストーカーみたいに「あなたを見ているよ」みたいなことをやるの?私の行動に合わせて外で騒ぐのはそういうことでしょう?しかも明らかに不自然な音量やタイミングで鳥に見せかけようのも気づいてほしいからだと思う。


でも私はその騒音はまだ我慢てきるけどこの集団ストーカーに参加する人の人数とモチベーションは一番怖い…それとなぜサイレンまで使えるのかとても怖い…もちろんどのように監視して心拍数まで分かるのも恐ろしいけど…


とりあえず我慢するしかない…