あともう少しでストーカーが終わりそうだけど…でも私にはもう説得力のある議論がない気がする…(深い深いため息)


記録として書くけど朝から駅で犬の鳴き声、そして仕事の近くのサイレン、帰りにパトカーが通る、その他もろもろ…ということがあって心配になって根気よく自分の弁護をしている。


まずはもし上に書いたことが集団ストーカーの嫌がらせだとしたら、私は遊びとか楽しむために朝早く起きている訳ではない、他の人と同じく仕事をするために早く起きて息子のお弁当作って電車に乗って移動している。それなのになぜ待ち伏せしたりそのような嫌がらせの騒音するの?朝から嫌な気分になるに決まっている。それが目的かもしれないけど普通は誰かがきらいからと言ってそんなことしないと分かってほしい。


私はほとんどのことは気づかないふりをしてスルーしているけど、赤ちゃんとか他の人を巻き込んで代弁するのはズルいと思う。私はどんなことされても何も怒らないけどただただ悲しい…どうしてこんなに一生懸命世話しているのに裏でどんな気持ちで私をジャッジしているだろうね……でもそれは全てこのストーカーの噂の責任だと思っているから別に何を言われてもその人たちに八つ当たりはしないつもり。そもそも皆がやっている訳ではないので。やっている人はきっと何か理由がある。私の問題ではないと思っている。笑われるかもしれないけど憎まれるよりまし…


もしこんなストーカーをまだ続けているなら明らかにもう専門家で精神状態を診てもらった方がいいけど、普通ではないからと言って人に害を与えるのは許せないと思うけど…


それともしかしたらまだ私のプライバシー侵害して見ているドラマとか話していることで仕返しをする理由を探しているならよく考えてください、私のプライバシー侵害は私自身がやっている訳ではない、誰かがリベンジポルノの時からやっていること。それがなければ誰も私が見るドラマとか私たちの会話を聞いて騒ぐ訳でもない。それが嫌なら盗み聞きを阻止してください。とてもシンプルです。