今日はちょっと反省を兼ねて自分の気持ちなどを書きたいと思う。反省は昨日つい感情的になってキツイ言い方をしたこと、あれだけ怒らないようにしていたのに…やっぱりその嫌がらせの仕方がとても上手だと認めざるを得ない。どんなところがすごいかと言うとまずはキジバトとか犬とかサイレン、ゴミ収集車などなどは嫌がらせと証明するのがほとんど不可能だと思う。もしも隣で音楽や壁を叩いて騒音していたなら録音して証拠にできるけどキジバトや犬が鳴いていると言ってもそれが嫌がらせとはどのように証明できるだろうね……ツイッターの思わせの書き込みも同じく全然関係ない話題でプライベートなことを噂してもそれが自分のことだとどのように証明できる?うたコンがトイレで歌っていることを警察に相談したら笑われるだけだと思う。


何も証明できないなら永遠に続けられるし私が我慢して黙っていたらエスカレートするし周りの人まで真似して最悪だし、逆に反応すると逆ギレされる。唯一できることは冷静に事実だけを書いて嫌がらせと感じたことを記録すること。昨日みたいに感情的になって言い過ぎてしまうと今度は何されるのか分からない。それは本当に怖い…母のことや息子の足の怪我を思い出してまたパニック障害みたいになる(動悸や体の痛み)。


私が感情的になって何か反撃みたいなことをするのが想定しているのか本当に相手も感情的になるのか私には良く分からないけど明らかにそれを理由にさらに酷いことをしようとしている。つまり私は八方塞がり状態…(泣)


今までのやり取りはチクチク、チクチク追い詰めて私が無視したり違うことしたら楽天家だのさらに嫌がらせをする。私が無視できないくらい全て邪魔してくる。私が黙っていたら全て監視して体の中まで分析してくるではないかと思うくらいなので一体私はどうすればいいでしようか。私にはサイコパスてきなストーカーの対処法が分からない。


怖いから全て否定しないで噂とか監視をある程度無視しているけど果たしてそれでいいのか。この問題の根本的な原因を突き止めってそこからまたやり直せばいいのか?私はもう本当に疲れているのでそろそろ何をしてほしいのか教えてくれませんか?