昨日嫌がらせと感じたことはまだギリギリ我慢できるレベルでしたので書かなかった。忘れないようにメモを書いたのでここで記録として書く。午前中またキジバトの騒音、ユーチューブ見ていたらアラジンとかカーペットの掃除関係の動画が現れ始めた。そしてなんだかポルノてきな広告も。仕事へ行く途中はスーツケースが目立った。ゴルデンウィークだからそれは良く分からないけど…前によくあったので怪しいとは思う…


キジバトやらスーツケースはまだ我慢できるけど一番怖かったのは帰りに車が通せんぼうみたいにされたこと。その時思ったけどもしずっと怒ってイライラしていたらその通せんぼうの車をバーンと殴ったかもしれない。恐ろしいでしょう?そういうことしたら私が明らかに悪いとなってしまう。


話が少し変わるけどスーツケースの意味がまったく分からないけどもしかしたら旅立つ(天国に行く)という意味?それともまた中途半端な情報で私を責めている?真実を知りたいなら私に直接聞くかその中途半端な情報を最初に広めた人に聞けば分かると思う。私が思い当たることはお母さんが子どもたちを置き去りにして一人の子が亡くなった『Nobody knows』という映画。それで誰かがツイッターでも何か呟いてまるで私がその映画の主人公の母親になってしまった。映画だったらそんなことできるかもしれないけど現実にそんなことをしたら何も証拠残らないはずがないと思う。私が子どもに虐待やスーツケースに入れたという証拠でもあるなら私に見せてほしい。迷惑だからもうそのような演出するのをいい加減やめてほしい。


映画といえば相変わらず何もなかったかのようにまだストーカー行為を続けて、私の見た映画を監視しているみたい…本当に理不尽な人たち…私が昨日映画を見ようと思ったらちょっと裸なシーンあっただけで今日はさくらんぼ🍒の服が多かった気がする。私はもう呆れて知らないふりをするしかないけど私の見た映画とか動画はリベンジポルノと幼稚園のことに何の関係あるか説明してくれませんか?それと私たちの下半身パトロールして何が目的?それを面白おかしくして正当化しているのは分かるけどもうそんなに面白くもないし正当化できていないことを気づいた方がいいよ。


そんなに私が見る映画が影響与えるなら今度戦争反対の映画とか自然を守る映画を見ればそれで話題になればとても嬉しいけど、たぶんそれなら何も反応ないだろうね……