昨日は本当に我慢の限界を超えていた。それにしてもたったの2週間でこんなにストレスが溜まるのはどれだけ毎日毎日ゴミやら、アナウンス、スーツケース、効果音、噂などなどを受けているか良く分かるでしょうね…


それにしても一ミリも変わらないのは本当に絶望的だ……( ´Д`)=3


今朝窓開けたらキジバトが鳴くわ、私がダイソーや仕事用の服を買いに行くと相変わらず清掃員やら、ゴミが落ちている……これから仕事に行くけどちょっとドキドキする……今日は何が待っているだろう( ´Д`)=3


細かいことは書かないけど嫌がらせと感じたこともあって、それはまたきっと私が服を買いにいたり、何か動画を見て笑ったりしたことのリアクションではないかと思う。しかし、その人たちに良く考えてほしい、私が見た動画や私がどこへ行って何を買ったのかどうして分かるの?ここで書いていないのに、なぜ私の行動全て分かるの?それはあなたたちがプライバシー侵害したり付きまとったりしている証拠ではないでしょうか?


私をキジバトやら嫌がらせして挑発したり、監視したり、昔の話して噂するのもそれをやらないと何も言うことないからではないでしょうか?違うなら今現在誰か私の行動について悪いこと言えるでしょうか?何かあるなら私の目を見て話してほしい。その他のプライバシー侵害や噂話ならただこの集団ストーカーを続くためにされているではないでしょうか。それなのにこんなことは罪になれない…人を追い詰めて、ストレスで病気二させて何も問題ない…何かおかしいと思わない?