最後の投稿で一瞬また逆戻りになった気がした。その後スーパーへ出かけたら前と同じことされて絶望的だった。最近はパン🍞の話がトレンドみたい…それでもちろん私はどこへ行ってもそういう嫌みみたいなことを我慢しなければならない。例え私がここで書いたり、自分の家で誰かと愚痴みたいなことをしたりするとまたさらに犬が吠える、カラスなどなど。良く考えるとすごく矛盾していない?私がリアクションするとだめなのに私のリアクションに犬を吠えさせるのは私のリアクションのリアクションだから同じことやっているではないか?でも自分はいいんだよね…


それはそれでストレスを感じるけど今日は本当に言わなければ私の信用性に関わるので黙れない。私は毎日色々地雷みたいなことを聞いて聞き流している、本当はもちろん傷つくけどオジサン、ゴリラまで何とか我慢できる。でもどろぼうとか私のプライベートなこと、過去のことまで言われるのはやり過ぎ。それで聞くけどその噂を流した人たちはそれらのことを全部皆の頭から消せる?私への偏見もなくせる?


今一番困っているのは私がナベだの変態みたいな噂が仕事まで広がっていること。私が子どものトイレとかおむつも変えなければならないのにそんなに変態みたいに扱われたら仕事にならない。私は別におむつ変えなくっても全然困らない、むしろありがたいけど、その分私の代わりにそれを負担しなければならない人はきっと出る。それは不公平だと思う。それに保護者や子どもたちにまで不安にさせる。


第一人のジェンダーや性的指向でこの人は変態という考えは古すぎる。本当に怖いのはペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のこと。 それはまた傾向ではなく病気だから気をつけなければならない。


私はリベンジポルノや噂のことを仕事の人に話せることもできるけど、少し勇気が必要だし、タイミングもある。私は多分かわいそうな人に思われたくないし、信じてくれなかったら怖い…でもいずれ話すつもり。それまできっとここで書いていることも広がって誤解がとけると思う。そう願っている。


私は働くことでまたたくさんの人に迷惑かけると思うけど、その分一生懸命自分の仕事をするつもり。きっといつか、噂や嫌がらせされる人が隠れて申し訳無さそうに暮らす日は終わると信じている。