エスガレとなめろう、うなぎもね✨ | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

最近夜中に咳込んでしまい、眠れず寝不足
もともと気管支弱いし吸引器もらったんだけど
それでも駄目だったな、困った⤵️

な、寝不足な状況でも強制的目覚めてしまい
天気もいいのでエスガレにでも行こうと出発

柏インター降りたコンビニで休憩がいつもの
ルーティン

1時間ちょいで到着!かわち夢楽の中に
エスガレはある

今日はイベント開催中でキッチンカーが
いっぱい駐車場占領して、いつもの場所では
なくこちらへ誘導される

では、お茶をしに

テラスからの眺めは、この間田植えしてた
ばっかりなのにもうこんな青々と
これが黄金色になるのが楽しみ✨

軽めにホットドックを食べいそいそと退散

スマートモニターは快適♪
映り込みが凄いので反射防止シートでも
買わないとだめかなー

自分はAndroidなのでAndroid Autoが起動
Googleマップがそのまま画面に

Amazon Musicも直ぐに起動可能だし
電話もスマホと全く同じ画面が出るので
インカム繋いどけば簡単に出来る



マップは全画面表示にもなる、こんな感じで
普段Googleマップをナビにしてる人はなんの
違和感もなく使えるだろうね

スマホで設定してもこっちのモニターとリンク
するから楽ちん

i phoneの人はLINEの送受信もモニター場で
出来るのがチト羨ましい……

三郷PAで休憩して一旦帰宅

昨日、職場の同僚から、アジもらってくれ
との連絡があり……16時待ち合わせで出かけて
貰ってきた🐟

昼がホットドッグだけだったので地元綾瀬の
うなぎ店、鰻上へ

ビールで潤したら

枝豆と

焼鳥と

お新香と

とじょう柳川鍋

既にそこそこはらいっぱいだが、本体到着

美味しいんだよねここのうなぎ

いい色艶✨

日本酒も飲んでおこう!

ほろ酔いで帰ってきて、頂いたアジを

ネギ切って

ぶったたいて味噌としょうが入れて

さらにぶっ叩けば、なめろうの出来上がり😋

こっちの身は

普通に刺し身にして美味しくいただく!

少しだけどバイクに乗れたので満足!
次はいつ乗れるかなぁ、もう夏眠かも………