2023年走り納め | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

今日は走り納め!
千葉のいつもの仲間と近場をウロウロ。
10時の待ち合わせに合わせ家を出て、ちょっと着くの早そうだったので幕張PAで時間調整。

皆出かけてしまっまのか、首都高も京葉道路も恐ろしく空いてて、あっという間に佐倉ふるさと広場に。

ここも空いてたので写真を撮って仲間を待つ……

待ち合わせ時間間違いないよなぁと何気にLINEを見ていると「では11時集合で!」と書いてある💦

ま、間違えた😱後1時間後寝れたじゃん⤵️
仕方ない、付近ウロウロして時間潰す😢

ようやく11時に!ふるさと広場からメチャ近い最近オープンしたkurukuruカフェに。

バンが食べ放題!けどそんなに食べられない

注文したのはロコモコプレート。
お店は洒落てていい感じだよん♪

アイスコーヒーを飲んで

みんな揃った所で再度風車前にいきパチリと

去年も一昨年も走り納めはこのメンバー
ずっと一緒に走れてありがたいね。

飛行機撮ろう、と東峰神社に行くも
すんごい人たがりが😰
すぐに諦めUターン、ひこうきの丘へ

しかし、手前の滑走路全然使わないでやんの😓
ようやく来た一機。どこの航空会社?

飛行機もかなり不発、そうなったらレトロ自販機だ!ということでオートパーラーシオヤへ

これこれ、この販売機みると興奮します!

うどん食べようと思って間違って蕎麦を押す😵
でも蕎麦もフツーに美味しかった

最後にエスガレ(GoodLifecafe)へ。

今年も沢山お邪魔しましたー
マスターに挨拶して今日はここで解散。
真っ直ぐ早めの帰宅に

そしてこれ、パフォーマンスダンパー。
走ってみてどうかと言うと……
振動が少なくなった(と思う……)
ギャップの吸収が良い(と思う……)
直進性が増した(感じがする……)

とイマイチまだわかりません!
が、そのうち分かるのでしょうきっと笑

そして今年のうな活動を1枚に
全29回、目標には届かなかったけど満足でーす。
来年もたくさん食べるのだ😋

と、言うことで今年はこれでおしまい。
皆さまありがとうございました。

来年はブロガーさんにmeetする、そして新たなバイク仲間を増やしていきたいなーと。

では皆さま良いお年を!