Ninja1000ミーティングと一番星 | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

今日は座間にあるRibertyさんで、Ninja1000のプチミーティングをやるとの告知を見たのでtomoさんにお声がけして参加することに!

まずはライコ東雲にて8:30待ち合わせ。

そこから下道で1時間ちょい走ってRiberty到着。
前から来たいと思ってたけどようやくこれた。

このオールペンのNinjaはこのお店のオーナーさんのバイク!普段な店内入口に飾って?あるみたい。

続々とNinja1000が集まってくる!

色々見て、あれがどーの等話しながら腹が減ったので店内にてランチ。
座間名物?の座間焼そば。
美味しくいただきましたよ。

そこからバイクを密集させて写真とる。
帰っちゃった人もいるけど30台位きたかな?

ずらっと勢揃い!

こんだけ揃うとなんか気持ちがいいね爆笑

今回不要なものを持ち合って好きな値段付けて売り買いするんだけど、これ200円で購入!
ワンジーに付けたいと丁度思ってたので格安に購入出来てラッキー♪

イベント終了後、tomoさんと現地で別れ高速で一度帰宅、その後車に乗り換えて道の駅ごかへ💨

何があるかと言うと………
知ってますかねーこれおねがい
一番星号びっくりマーク
デコトラは正直あまり興味はないけど、このクルマだけは別!

映画「トラック野郎」で菅原文太が乗ってるやつですな。この映画、子供の時から好きで何度も何度も見て、このトラックだけは憧れてたー。

それが3000万円でレストアして蘇ったと!!
第10作目の故郷特急便仕様。

完璧!

素敵!

後ろ姿もバッチリ!

やっぱこのフレーズ。

行灯も泣ける〜

言うことなし。

せんだみつおが乗ってた三番星もいた!

暗くなるまで待ってたよー、寒かった😰

やっぱり一番星号は夜だよね!
点灯式、時間がある方は見てねー

映画そのもの!

美しい

しびれるー

桃次郎だから桃

これ街中走ってたら目立つよなー

他のデコトラもキラキラしてたよ✨

帰り道は春日部の沙羅英慕へ

ウマウマな生姜焼きを食べて帰宅。

今日は2つのイベント行って楽しい1日だったー。