欠航の心配もあったけど無事帰京‥‥ | Ninjaネコのブログ

Ninjaネコのブログ

趣味なバイクを中心に。
好物のうなぎや、旅行等
ざっくばらんに書き込みます!

沖縄最終日、宿の朝飯はポーク卵とみそ汁。
沖縄のみそ汁は具沢山でみそ汁定食なるものが存在する、これでお腹いっぱい。

宿の主人に空港まで送ってもらう。
しかし今日は立っていられない位の強風。
そして霧雨‥‥この空港は有視界飛行の空港なので、視界不良だと直ぐに欠航。しかも強風だし、もし欠航になったらどうするかー、と不安に陥る💦

自分が乗る折り返しの飛行機がやってきた。
これが着陸出来れば何とかなる!

頼むぅー🙏

散々横風に煽られながらも無事着陸。
パイロットってやっぱすごい。

そして無事に搭乗することになり

バイバイ与那国!また天気が良い時にくるぜぃ!

1時間程のフライト、那覇に近づき

沖縄らしい海をみつつ

着いたー那覇空港。
ここまでくれば安心。
人が居るってことが安心。

羽田までの乗継に時間があるので、行く時に気になった、バス搭乗の待合室に。
これサクララウンジなんです😓
アネックス。何度も那覇空港使ってるけどこの存在全く知らなかった💦
このじむしつ入口みたいな扉を恐る恐る開けると

こじんまりしたサクララウンジ!
しかもだーれも居ない貸切♪
この存在自体知らない人が多いのでは?

設備はメインのサクララウンジと一緒。

最後のオリオンビールを堪能します✨

そしてサラバ沖縄、きっと那覇はすぐ来るでしょ。

またもや爆睡してたらすでに降下中。
羽田大渋滞中ー

あっー帰って来ちゃったな。

ただいま東京、

仕事も含めて4泊5日の旅行。
こんな長く出掛けたのはもう何年ぶりだろ?

行きたかった与那国に行けて満足したけど、離島は何かあったらと1人だと不安になったり。

色々良い体験をした沖縄でした!
さて明日からは通常通り仕事頑張りゃね😅

今週末は富士宮キャンプ!それでモチベあげて仕事します👍