新瑞橋 美容室Seleb(セレブ)大橋ですニコニコ

今日は少し暖かかったですねニコニコ
まだまだ寒くなりそうなんですが
皆様お気を付け下さい~あせる

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

今日のお客様
前回カットしましたが
寒いのでフレンチカット(毛量調整)は
様子見にしましたが
やはり気になられたので
今日フレンチカットしましたドキドキ
beforeがありませんがあせる
かなりボリュームが出て
手入れがしにくかったのですが
スッキリしましたラブラブ




初めてヘッドスパをして頂きましたウインク
この様に
モイスチャーミストを使うので
気持ち良い~ニコニコ



毎回お願い~と言って頂きましたラブラブ
気持ち良いですよ~ウインク
ぜひ一度どうぞ~OK

名古屋市瑞穂区洲山町1-15-13
鵜飼ビル1階
新瑞橋すぐウインク

☎052(852)0438