本日は素敵なオペラの会を堪能して参ります! | Liber Novus 真理の書

Liber Novus 真理の書

問題がひとりで解決する事は絶対にない
誰もあなたに代わって闘ってはくれない
貴方だけの幸せの公式を見つけましょう。

今の方法で上手くいかないならせめて他のやり方を検討しましょう。
楽観主義でも、悲観主義でもなく、「現実主義者」になる為の真理の書

ご機嫌いかがですか?
(^-^)/
 


本日はメトロポリタン歌劇場 The Metropolitan Opeara (MET) のリプリゼンタティブ・イン・ジャパン井上裕佳子様にお話を伺いをする会に行ってまいります!
(=⌒▽⌒=)


シロネコまりりんは、7つの仮面
(1000の仮面ではない、そういえば、なんだか平済みされてますね、あの漫画・・・・)

を持っておりまして、


高校生までは、バレリーナなんかだったりするのですが、


そのころ、実は併用して、


芸大出身で、宝塚で35年教えていたおばあちゃま先生に、


ベルカント唱法なるものを、習っていたりするのです!
 


だから、バレエも大好きですか、オペラも大好きで、

映画館でやるメトの講演は良く見に行っております~~~~!


だから凄く楽しみ!
 


お腹から声を出して、歌を歌うって凄く気持ちがよくって、

ネコは実はカラオケは(はずかしいので)苦手ですが、


こっそり隠れて・・・・・


お風呂なんかで歌ってたりして!(←実は迷惑行為かもしれない!)



ああ、今日は素敵な一日になりそうだわ!
 


では、本日はこの辺で~~~~!
ではでは!(^-^)/


シロネコハウスマネージャー&コンシェルジュサービスについてはこちらから~~~~!


ペタしてね読者登録してね