TWICE ツウィ、美人母&いとこらとのダンスチャレンジ動画が話題!

TVREPORT 

写真=TVレポート DB
ソロデビューを果たしたTWICEのツウィが、母親やメンバーなど、仲睦まじいチャレンジ動画を公開し、話題になっている。


最近、ツウィは母親、いとこと撮ったソロアルバムのタイトル曲「Run Away」のチャレンジ動画を掲載した。母親といとこはツウィの両側で優れたダンスの実力を披露しながらツウィを輝かせている。彼女たちは指でハートを作りながら彼女のソロデビューを応援し、映像を見た人々を微笑ませた。


ネットユーザーたちは「母親もいとこも可愛い」「素敵な家族だ」「ツウィと母親は目元が似ている。この家族の遺伝子はすごい」など、肯定的な反応を見せた。

他にもメンバーのジヒョ、ミナ、ジョンヨン、RAIN(ピ)、バラエティで共演したジェジュンなど、様々なアーティストとのダンスチャレンジが話題になっている。

写真=ツウィ Instagram

ツウィと彼女の母親は普段から仲の良い親子として有名だ。昨年2月、ツウィが母親のために故郷である台湾に最高級ペントハウスを購入したと報じられたことがある。このペントハウスは、ツウィの母親の会社の向かい側にあると伝えられた。

ツウィは今月5日、1stソロミニアルバム「abouTZU」をリリースした。メンバーのナヨン、ジヒョに続き、グループから3人目のソロデビューだ。アルバム名は“about”と“TZUYU”の合成語で、ツウィのすべてを投影したという意味を持つ。タイトル曲「Run Away」をはじめ、計6曲が収録された。

「Run Away」はJYPエンターテインメントの代表プロデューサー、パク・ジニョン(J.Y. Park)が作詞を担当した。「長い間待った後に心を許し始めると、誰も見たことのない姿ですべての愛を注ぎ込む」というメッセージが込められている。

ツウィはソロデビューアルバムの発売を記念する記者会見で「今回のアルバムでは、今までお見せしたことのない姿をたくさん盛り込もうと思いました。今まで見たことのない成熟したセクシーな雰囲気もありますし、収録曲には茶目っ気たっぷりの曲や、感性的なバラード曲もあります」と説明した。

・TWICE ツウィ、新曲「Run Away」MVビハインドカットを公開…美しすぎるビジュアル

・TWICE ツウィ、新曲「Run Away」で待望のソロデビュー!MVで見せた新たな魅力

記事と写真のみお借りしました。


Twitter            X        動画    Instagramは、


ご自身で、ログインして、ご覧ください。






















元記事配信日時 : 2024年09月08日21時40分