「マツコさんノーメイク!?」槙野智章との2ショットにネット騒然「すげえレアですね」




サッカー元日本代表の槙野智章が31日までに、自身のインスタグラムを更新。タレントのマツコ・デラックスとの2ショットを披露すると、ファンから反響が集まった。

【写真】ゆきぽよら、ギャル芸能人のギャップあふれる“すっぴん”姿(14枚)

槙野は「後ろからすっごい視線感じるんだよなぁ オーラあるなぁ… マツコさん優しいんだよなぁ… 良い匂いするんだよなぁ #マツコデラックスさん #包容力」とつづり写真を公開。普段より明らかにお化粧が薄いマツコと自身の2ショットを披露した。

投稿を見たファンからは「スッピンのマツコデラックス貴重」「わぁノーメイクマツコさん!? すげえレアですね」「完全にロックオンされてるね~」などのコメントが寄せられている。

マツコは、コラムニストでタレント。10月26日生まれ。レギュラー番組として『5時に夢中』(TOKYO MX系/毎週月~金曜17時)、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系/毎週月曜22時)、『マツコの知らない世界』(TBS系/毎週火曜20時57分)などに出演している。

引用:「槙野智章」インスタグラム(@makino.5_official)
記事のみお借りしました。