ちゃんみな、結婚と妊娠を電撃発表!お相手は韓国アーティストASH ISLAND

MYDAILY 

韓国の人気アーティストASH ISLANDとちゃんみなが結婚と妊娠を電撃発表した。


7日、ASH ISLANDは自身のInstagramに「僕とちゃんみなさんが、一生を共にすることを約束した」とし「僕にとってとてもありがたい存在であり、すべての面でいつも一番大きな力になってくれた彼女と家族になれることに本当に感謝しており、幸せだ」と明らかにした。

続けて「さらに嬉しいニュースは、僕たちの間に新しい命が生まれた。本当に感謝し、この幸せを多くの方と一緒に分かち合えることにとても幸せな気持ちでいっぱいだ。皆さんから受けた愛をこれから多くの方に分かち合えるように最善を尽くす」と伝えた。



また「長い間、僕にとっていつも家族のような存在だったAMBITION MUSIKとの専属契約が終了した」という報告と共に「僕に多くの機会と勇気を与えてくれた事務所なので、いつも感謝の気持ちを持ち、これからアーティストとしてさらに良い姿をお見せしたい」と付け加えた。

ちゃんみなもこの日、自身のInstagramに「アーティストのASH ISLANDさんと結婚した」とし「私の人生においてかけがえのない人、最愛の人であり、大親友でもある人と家族になることができて本当に幸せ」と報告。

続けて「2人の間に第一子を授かることができた。私たちにとってとても嬉しい事で、有難い事なので、これから先、力を合わせて素敵な家庭を築いて行きたい。どうか温かく見守っていただきたい」と伝えた。

また「素敵なママになるためにさらに力を出して一生懸命生きていきたい」と付け加えた。

1999年生まれのASH ISLANDは、2018年に韓国で放送されたMnet「高等ラッパー2」に出演し、注目を浴びた。その後、シングル「How R U」をリリースしてデビューした。ちゃんみなは1998年生まれのラッパーで、日本を拠点に活動してきた。2人は6月に2度目のコラボ曲「20」をリリースして話題を集めた。

・ちゃんみな、韓国のラッパーASH ISLANDとのコラボ曲「20」MV公開!日本で撮影

・ちゃんみな、全編韓国で撮影!若手ラッパーASH ISLANDとのコラボ曲「Don't go」MV公開

写真=ちゃんみな、ASH ISLANDのInstagram

【ASH ISLANDのInstagram全文】

僕とアーティストのちゃんみなさんが一生を共にする約束を致しました。

僕にとって本当にありがたい存在であり、全ての場面において一番大きな力になってくれた方と、家族になれた事に感謝をしていて、幸せです。

更に嬉しいニュースは、私たちの間に新しい命が来てくれた事です……! この事実に本当に大きな感謝を感じており、この幸せを沢山の方々と分かち合う事ができて、僕はとても幸せで、ありがたい気持ちです。そして皆さんから頂いた愛を、これから先沢山の方々と分かち合えるように最善を尽くします。

そして、長い間僕にとって家族のような存在であるAMBITION MUSIKとの専属契約が終了しました。僕に沢山の機会と勇気を与えてくれた会社なので、契約が終了したとしても常に感謝の気持ちを持ち、今後のアーティスト活動としてもさらにいい姿をお見せします。

近いうちにもっと良い音楽で、皆さんに会いに行きます! 本当にいつもありがとうございます。愛してます。

【ちゃんみな Instagram全文】

この度アーティストのASH ISLANDさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます!

私の人生においてかけがえのない人、最愛の人であり大親友でもある人と家族になることが出来て本当に幸せです。

そして今2人の間に第一子を授かることができました。私たちにとってとても嬉しい事で、有難い事なので、これから先、力を合わせて素敵な家庭を築いて行きたいと思います。どうか温かく見守ってください。

かっこいいママになって、更にパワーアップするね。

(今後のライブやイベントの予定は沢山の方々のサポートを頂きながらですが、変わりありませんのでご心配なく)

記事と写真のみお借りしました。