TWICE ジヒョ、デビュー直後にG-DRAGONのおかげで人気を実感?「皆で喜んだ」(動画あり)

OSEN 

写真=YouTubeチャンネル「14F」放送画面キャプチャー
TWICEのジヒョが、BIGBANGのG-DRAGONのおかげで「CHEER UP」の人気を実感したと語った。


最近、YouTubeチャンネル「14F」には「練習生11年! 周りがいくら私を落ち込ませてももう一度CHEER UPさせるジヒョ的思考|非常にプライベートな美術館EP.06/14F」と題した映像が掲載された。

この日、ジヒョは「デビューする時、控え室でメンバーたちと泣いた。ナヨンとジョンヨンとの3人で練習生生活が長かったので、もっとたくさん泣いた」と語り始めた。

彼女は「練習生生活をしている間、何度かデビューもダメになって、それを経験して『これは私の職業ではなさそうだ』と思って家出して、事務所にも行かず太っていた。そんな時に『SIXTEEN』への出演を事務所から提案されて出演することになった」と振り返った。

その後、ジヒョは「CHEER UP」の人気を実感したのではないかという質問に「実は私たちは実感しなかった」と言い、皆を驚かせた。

彼女は「ただ、毎日スケジュールが少し多くなったと思ったけれど、ある日BIGBANGのG-DRAGON先輩が『新しい靴を履いてシャシャシャ』という文章を書いてくださって『私たち本当に成功したようだ』と喜んだ」と伝えた。

TWICEの「CHEER UP」には「友達に会うから shy shy shy(シャシャシャ)」という歌詞が登場する。G-DRAGONはこのフレーズを自身の状況に合わせて投稿し、注目を集めた。

ジヒョは「私たちがデビューして数ヶ月しか経っていない時だったけれど、ものすごい先輩が言及してくださったので皆で喜んでいたことを覚えている」と語った。

・TWICE ジヒョ、初めて日本のゲストハウスを訪問…サナにSOSも!?福井県の人々との交流に注目

・TWICE ジヒョ、フランスでの美しい近況ショットを公開…抜群のスタイルをアピール






記事と写真とYouTubeのみお借りしました。


元記事配信日時 : 2024年07月02日19時54分