「涙の女王」冷めない人気!本日よりポップアップストアをオープン…ファン必見のフォトスポットも

OSEN 

写真=tvN
大ヒットドラマ「涙の女王」のポップアップストアが、韓国で本日よりオープンした。



tvN土日ドラマ「涙の女王」は、ファンの愛に応えるため、本日(27日)から7月3日まで、ソウル汝矣島(ヨイド)のザ・ヒュンダイ・ソウルでポップアップストアを開催する。

今回のポップアップストアでは、「涙の女王」の名シーンが盛り込まれた公式グッズを購入することができる。ポスターやクッション、タンブラー、バッジ、ブレスレット、アクリルカードなど、様々なグッズが公開され、ドラマファンを喜ばせた。



特に“ペクホン夫婦”ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)&ホン・ヘイン(キム・ジウォン)のラブラブな思い出を込めたフォトゾーンも設けられた。この中でドラマファンの目を引いたのは、夫婦のウエディンググラビアだった。

ウエディンググラビアでキム・スヒョンとキム・ジウォンは、タキシードとウエディングドレス姿で、互いを優しい眼差しで見つめている。

「涙の女王」は韓国で4月に放送終了。最高視聴率は最終回の24.9%で、「愛の不時着」をおさえてtvNドラマ史上最高視聴率を記録した。

・「涙の女王」tvNドラマ歴代1位の大ヒット!海外メディアが注目した3つのヒットの要因とは?

・「涙の女王」は「ソンジェ背負って走れ」の3倍?人気ドラマの制作費に驚き



記事と写真のみお借りしました。



Twitter        X   動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。





元記事配信日時 : 2024年06月27日13時04分