「涙の女王」冷めない人気!本日よりポップアップストアをオープン…ファン必見のフォトスポットも
![](https://cdn.livedoor.jp/kstyle/ec41bb43462720a5db4343ad218d4d82_BF.jpg)
tvN土日ドラマ「涙の女王」は、ファンの愛に応えるため、本日(27日)から7月3日まで、ソウル汝矣島(ヨイド)のザ・ヒュンダイ・ソウルでポップアップストアを開催する。
今回のポップアップストアでは、「涙の女王」の名シーンが盛り込まれた公式グッズを購入することができる。ポスターやクッション、タンブラー、バッジ、ブレスレット、アクリルカードなど、様々なグッズが公開され、ドラマファンを喜ばせた。
特に“ペクホン夫婦”ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)&ホン・ヘイン(キム・ジウォン)のラブラブな思い出を込めたフォトゾーンも設けられた。この中でドラマファンの目を引いたのは、夫婦のウエディンググラビアだった。
ウエディンググラビアでキム・スヒョンとキム・ジウォンは、タキシードとウエディングドレス姿で、互いを優しい眼差しで見つめている。
「涙の女王」は韓国で4月に放送終了。最高視聴率は最終回の24.9%で、「愛の不時着」をおさえてtvNドラマ史上最高視聴率を記録した。
・「涙の女王」tvNドラマ歴代1位の大ヒット!海外メディアが注目した3つのヒットの要因とは?
・「涙の女王」は「ソンジェ背負って走れ」の3倍?人気ドラマの制作費に驚き
記事と写真のみお借りしました。
Twitter X 動画 Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。
元記事配信日時 : 2024年06月27日13時04分