NCT ドヨン&イ・スヒョク、お揃いの指輪で友情アピール…美男2人のお茶目なツーショットに注目

TVREPORT 

写真=TVレポート DB
NCTのドヨンと俳優のイ・スヒョクが同じ指輪をはめている写真を掲載し、特別な縁を誇った。



17日、イ・スヒョクはInstagramのストーリーを通じてドヨンとの親交をアピールした。2人はイタリア・ミラノで開催された高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のファッションウィークに参加した。

公開された写真の中のドヨンは、イ・スヒョクに寄りかかってキュートな魅力を誇っており、イ・スヒョクは笑顔を浮かべながらどこかを見つめている。“人間うさぎ”と呼ばれるドヨンと、“人間バンパイア”と呼ばれるイ・スヒョクの出会いは人々を微笑ませた。



また、お互いのアカウント名とともに、ドヨンとお揃いのアイテムを着用した写真を公開。2人はキラキラと輝く「ドルチェ&ガッバーナ」の指輪をはめており、目を引いた。

写真=イ・スヒョク、ドヨン SNS

その後、ドヨンもイ・スヒョクの投稿を自身のストーリーで共有。ドヨンは特別なコメントはなしに、口を隠したまま微笑んでいる絵文字を残し、キュートな魅力をアピールした。


ドヨンとイ・スヒョクは今年2月、「ドルチェ&ガッバーナ」のファッションショーで知り合ったと伝えられている。

ドヨンが所属しているNCT 127は、7月にカムバックする予定だ。テヨンの入隊後、初めてのカムバックとなる。

イ・スヒョクは、TVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」の撮影を1月に終えた。同作には、チョン・ジョンソ、キム・ムヨル、チ・チャンウクらが出演し、韓国で8月に公開される予定だ。

・NCT ドヨン、東京や名古屋も!アジアツアーが爆発的な人気で追加公演を決定

・TWICE ミナ&チェヨンからEXO シウミンまで「rokh H&M」のイベントに出席

記事と写真のみお借りしました。