元伝説のキャバ嬢・愛沢えみり「未婚でシングルマザー」と公表…パートナーと育児「娘の事を第一に考えて」




元カリスマキャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりが13日までに自身のインスタグラムを更新。「私は未婚でシングルマザーです」と明かした。愛沢は今年3月に第1子を出産したことを報告していた。

「『大切な家族ができました』と公表してから自分のsnsでは公言してきていなかったのですが 私は未婚でシングルマザーです」とコメント。「母親として、一人の女性として今とても幸せです。またパートナーとは娘の事を第一に考えて育児を楽しんでいます」と現状を明かした。


「昔と今は違って、様々な形が選べる時代だと思っています。何を選択しても悩みはありますが『自分が幸せでいれる形』が正解だと思うので堂々と一生懸命に生きていきます」とし、「改めてこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

愛沢は東京・歌舞伎町の伝説的キャバ嬢として知られ、30歳だった2019年にキャバ嬢を引退。テレビ番組でも豪華な暮らしぶりやサクセスストーリーが特集され話題となったほか、SNSで「整形費用総額いくらですか?」との質問に「目、鼻、歯、お直しなどで1000万円ぐらいです!」と答えるなど整形も公表している。

外部リンク