EXO ベクヒョン、SM告発後に初めて心境を告白「思い通りにファンの皆に会いたい」

Newsen 

写真=Newsen DB
EXOのベクヒョンがファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。


ベクヒョンは10日、香港で「2024 BAEKHYUN ASIA TOUR LONSDALEITE」を開催した。

この日、彼はファンに「僕が好きなように、思いのままに皆さんとたくさん会いたい。純粋にそんな気持ちしかない。ここにいる方だけでも、分かってくれればいい」とし「僕はいつも変わらないと思う」と話した。


また「いつもファンのことだけ思っている。事務所を設立した理由は、ファンの皆さんにもっとたくさん会って、僕の夢をもうちょっと大きくするためだった。もっとファンの皆さんの近くにいけるよう努力する」と伝えた。

その後、彼は「実は僕には大きな夢がない。INB100という会社が大きな会社にならなくてもいい。そんな欲もない。僕はただ僕を愛してくれるファンの方々に義理を果たし、これからもっと近くで、僕の思い通りに皆さんともっと多くの方法でコミュニケーションを取る」と強調した。

彼の言葉は、EXO-CBX(チェン、ベクヒョン、シウミン)がSMエンターテインメントとの全面戦争を宣言した後に出たもので、注目を浴びた。

先立って、ベクヒョンが設立したINB100で個人活動を展開しているEXO-CBXは10日、SMエンターテインメントの不当な処遇を告発する記者会見を開催した。

INB100は、EXO-CBXがSMエンターテインメントとEXOのグループ活動に関する合意をする過程で、自分たちを騙したと主張した。

・SM、EXO-CBXの記者会見うけ立場明かす「事件の本質はMCモンらの不当な誘引…法的責任を問う」(全文)

・EXO ベクヒョン&シウミン&チェン、SMが売上の10%を要求?合意書の不履行も主張…記者会見で訴え

記事と写真のみお借りしました。