衝撃変化で「別人」と話題 剛力彩芽、ピンク髪の私服姿に喝采「可愛い」「美脚すぎ」



セットアップのコーデを紹介

俳優の剛力彩芽が2日、ピンク髪のロングヘア姿での私服ショットを自身のインスタグラムで公開した。大胆変貌を遂げた姿に驚きの声が集まっている。

5月31日に都内で行われた出演映画『お終活 再春!人生ラプソディ』の初日舞台あいさつに登壇した剛力は、ピンク色の髪を披露。「ちょっとグレてます」と発言するなど会場を笑わせていた。




そしてこの日は、ピンク髪での私服コーデを紹介した。「舞台挨拶の日」と記し、5月31日の私服であることを説明。大ぶりの色の入った丸メガネを掛け、ブラウンやグリーンのアースカラーを基調とした半袖シャツと膝丈のボトムスを合わせたセットアップコーデとなっている。足元にはゴツめのサンダルに赤い靴下を合わせ、ピンク髪に合ったスタイリングだ。

この投稿には「髪のピンク色も鮮やかで剛力さんが別人です」「めっちゃ可愛い」「美脚すぎる」「似合ってる」などのコメントが寄せられている。ENCOUNT編集部

記事のみお借りしました。