ク・ヘソン、現在ホームレスに?番組での姿に心配の声も…自らファンに状況を説明

MYDAILY 

写真=マイデイリー DB
女優のク・ヘソンが、車中泊について弁明した。



本日(17日)、ク・ヘソンは自身のInstagramを通じて「昨日の番組を見て、多くの方々が心配しているようなので投稿する」とし、「今、家がない理由は、学校の周辺に家を建てているからだ。家族にも家を買ってあげた」と説明した。

続いて「私の教育費と、後輩たちの食費でお金をたくさん使っている。大学院進学を準備しているので、教育費に全財産を使う予定だ」と伝えた。


文章ともに彼女は、建築中の家のイメージ画像と、校内で勉強している写真などを掲載した。

写真=ク・ヘソン Instagram

前日、彼女はtvNバラエティ「真実あるいは設定-優雅な人生」に出演して、大学の駐車場で車中泊をしている姿を公開した。彼女は「現在、決まった居住地がない。仁川(インチョン)にお母さんの家があって、そこと行き来している。重要なテストがある時ややるべきことがある時は、車あるいは図書館で寝ている」と伝えて注目を集めた。


2011年に成均館(ソンギュングァン)大学映像学科に入学した彼女は、2020年に復学して今年初め、最優等卒業(Summa Cum Laude)をした。

・ク・ヘソン、13年かけて成均館大学を卒業…インスタで報告「ついに長い旅を終える」

・ク・ヘソン、元事務所に動画収益の支払いを求めるも…2審も敗訴


記事と写真のみお借りしました。


Twitter      X   動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。


【ク・ヘソン コメント全文】
昨日の番組を見て、多くの方々が心配しているようなので投稿します!

今、家がない理由は、学校の周辺に家を建てているからです。

家族にも家を買ってあげました!

私の教育費と、後輩たちの食費でお金をたくさん使っていますが(笑)。

大学院進学を準備しているので、これからも私の教育費に全財産を使う予定です。

頑張ろう!