《写真多数》「2人の薬指には金のペアリング…」広瀬すず(25)と山﨑賢人(29)早朝ラーメンデート現場「国民的ビッグカップルの近況」





広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山﨑が広瀬に腕をまわし…」 結婚の予定について事務所の回答は〉から続く

5月8日午前5時頃の東京・目黒区。長い夜が明け、朝日が昇り始めた目抜き通り沿いに佇むラーメンチェーン店を訪れる芸能人カップルの姿があった。周囲の目を気にすることもなく、店先で談笑する二人の薬指には……。

2016年、映画「四月は君の嘘」で初共演

俳優の広瀬すず(25)と山﨑賢人(29)。人気俳優同士の熱愛を「文春オンライン」が報じたのは、2022年7月のことだった。

《熱愛スクープ撮》広瀬すずと山﨑賢人が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山﨑が広瀬に腕をまわし…」 結婚の予定について事務所の回答は

「当時、広瀬が借りていた家賃3桁万円を超える超豪華マンションに山﨑が連日通う様子をキャッチ。さらに、6月19日の広瀬の誕生日に東京ドームで行われた那須川天心武尊の格闘技の試合を広瀬の母親、兄と一緒に観戦していました。双方の事務所に交際について聞くと、どちらも『プライベートは本人に任せております』と回答。交際を暗に認めました」(当時取材した記者)

広瀬と山﨑は2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で初共演を果たしている。

「2人とも人見知りな性格だったが、撮影が進むにつれ、少しずつ打ち解けて、やがて意気投合。クランクアップ後もプライベートで定期的に遊ぶ仲になったそうです」(スポーツ紙記者)

この共演と時を同じくして、2人はスターダムを駆け上がっていく。

広瀬は2016年から公開の映画「ちはやふる」シリーズで主演を務め、2019年に放送された連続テレビ小説「なつぞら」に主演。平均視聴率21パーセントを獲得(関東地方)。その前年の紅白歌合戦の司会を務めるなど、俳優業以外にもマルチに活躍。来年公開予定の映画「片思い世界」では杉咲花(26)、清原果耶(22)と共にトリプル主演を務めることも話題となった。

記事のみお借りしました。