NMIXX ソリュン、大好きなTWICE サナを前に緊張も「今日はお姉さんを誘惑する」(動画あり)

OSEN 

写真=YouTubeチャンネル「117」キャプチャー
TWICEのサナとNMIXXのソリュンが出会った。


最近、YouTubeチャンネル「117」の「サナのレンタビュー」には、「私ソリュン、サナお姉さんは私のだから」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日、サナとソリュンは同じJYPエンターテインメント所属の先輩、後輩グループとして抜群のビジュアルを誇った。ソリュンはサナを見て「本当に先輩のことが好きです」と、恥ずかしそうに話し、人々を微笑ませた。




ソリュンは「DEXさんと一緒に(番組に)出ているのを見て、とても羨ましかった」と伝え、「その場所に私がいれたらいいのにと思った」と明かした。また「NMIXXのデビューショーケース当時の緊張度が95%だったとしたら今は90%だ」と伝え、サナを笑わせた。

そして、彼女は「今日はサナお姉さんを誘惑します」と可愛らしい撮影の抱負も明かした。

今回の動画を見たファンたちは「ソリュン、まるで合コンをしている人みたいに恥ずかしがっているね(笑)」「2人とも本当の姉妹みたい」「なんでときめくのかな……映像を見ている間、口角が下がらない」などの反応を見せた。

・TWICE サナ、引き締まった腹筋をチラ見せ…グラビア撮影現場の写真を公開

・SHINee ミンホ&NMIXX ソリュン「ショー 音楽中心 in JAPAN」のMCに抜擢!








記事と写真とYouTubeのみお借りしました。



元記事配信日時 : 2024年05月10日20時16分