TWICE モモ、70周年迎える「TASAKI」のブランドパートナーに就任!スペシャルコンテンツに注目

Kstyle 

TWICE モモが、ラグジュアリージュエラー「TASAKI」と新たな魅力を披露していく。



1954年の創業以来、パールとダイヤモンドを二大エレメントとし、モダンでエッジィなジュエリーを生み出し続ける日本発のラグジュアリージュエラー「TASAKI」は、創業70周年を祝う特別なプロジェクトの一環として、グローバルガールズグループTWICEのメンバーであり、アーティストとしても高い評価を受けるモモをブランドパートナーとして迎える。


パールのような瑞々しい煌めきと、ダイヤモンドのような力強い輝きを放つ圧倒的なパフォーマンスで世界を魅了する彼女は、「TASAKI」ジュエリーのタイムレスな美しさを象徴する存在として、今後ソーシャルメディアや雑誌媒体でのスペシャルコンテンツに登場する。

ブランドパートナー就任に際し、モモは「撮影を通して、パールはどんなファッションにも合うと再確認しました。これから、TASAKIとさまざまなコラボレーションができることを楽しみにしています」とコメントした。

「TASAKI」は、エレガントで革新的なブランドの世界観と、驚きと感動に満ちた70周年のアニバーサリーイヤーを、モモの魅力を通して紹介していく。



記事と写真のみお借りしました。


Twitter       X  動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。




元記事配信日時 : 2024年04月08日10時35分