NCT ドヨン&Kis-My-Ft2 玉森裕太が対面!笑顔で会話する姿も…王子様のような日韓ショットに反響

Kstyle 

写真=NCT 公式X
NCTのドヨンが、Kis-My-Ft2の玉森裕太と対面した。



7日、NCTの公式X(旧Twitter)には、最近イタリア・ミラノで開催された「ドルチェ&ガッバーナ」のエキシビションイベントに出席したドヨンの写真が公開された。

彼は洗練されたセットアップに身を包み、抜群のスタイルをアピールした。特に、会場で対面した玉森裕太とのツーショットが注目を集めた。ドヨンはブラック、玉森裕太はホワイトの衣装で並んで立ち、2人の華やかなオーラが目を引く。


同日、玉森裕太も自身のInstagramに「素敵な一日でした」というコメントと共に、ドヨンとのツーショットを公開した。また、2人が笑顔で会話を交わす様子も捉えられ、SNSを中心に話題を集めた。

これを見たファンからは「2人ともかっこよすぎる」「日韓の王子様」「ドヨンと玉森くんが楽しそうにお喋りしているなんて嬉しい」「どんな話をしたんだろう?」など、反響が寄せられた。

ドヨンは4月22日に1stアルバム「YOUTH」でソロデビューを果たす。

・NCT ドヨン、ついにソロデビュー!4月22日に1stソロアルバム「YOUTH」をリリース

・NCT ドヨン、ソロで初めて韓国の音楽フェスに参加決定!日本からはTikTokで話題のAyumu Imazuも



記事と写真のみお借りしました。


Twitter     X  動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。





元記事配信日時 : 2024年04月08日11時23分