TWICE ダヒョン「マイケル・コース」銀座店を訪問!書道に初挑戦…春の東京でやってみたいことは?

Kstyle 

ニューヨーク発のファッションブランド「マイケル・コース」が、3月28日(木)より、フラッグシップストアであるマイケル・コース銀座店にて限定バッグを発売する。これに伴いグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICEのダヒョンが27日にアンバサダーとして初来日し、同店にて限定バッグお披露目のプレスイベントが開かれた。



会場ではトークセッションが行われ、来日した感想を聞かれると彼女は「皆さん本当に温かく迎え入れてくださって感謝申し上げます。マイケル・コース、たくさん愛してください」と日本語でコメントした。


また、春をイメージした花束を渡されると日本語で「皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます」と伝えた。

アンバサダーとして初来日した彼女は、初となる書道にも挑戦した。「春」と書いた彼女は「なんか恥ずかしいです(笑)」とコメントし会場は笑顔に包まれた。

28日より銀座店にて発売されるフレッシュなオフホワイトのデニム素材に、華やかなゴールドのチェーンがアクセントになったバッグ「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」 は、日本ではマイケル・コース銀座店でしか手に入らない限定アイテムで、ダヒョンのイメージカラーともリンクしている。

春らしいこのバッグの発売に合わせて、ショップでは特別仕様のフレームで撮影できるデジタルフォトブースなども展開する。

◆トークセッション・書道体験

―― 今回はマイケル・コースのグローバルブランドアンバサダーとしての初来日です。アンバサダーとして来日してみていかがでしょうか?

ダヒョン:アンバサダーとして日本を訪れるのは、今回が初めてです。皆さん本当に温かく迎え入れてくださって、感謝申し上げます。「マイケル・コース」をたくさん愛してください。

―― 花束(初来日のお祝い)を受け取られた感想をお願いします。

ダヒョン:私もお花は大好きですが、もう春が来ました。皆さんもマイケル・コースも花道を歩いてほしいです。ありがとうございます。

―― もう少しで東京も桜が咲く季節ですが、東京のお花見に興味はありますか?

ダヒョン:いつもアニメーションやドラマなどで見ています。でも実際の桜は見たことがないので、遊びに行ってたくさん写真を撮りたいです。

―― ホワイトがメンバーカラーのダヒョンさんですが、バッグやお洋服にも白を選ぶことが多いですか?

ダヒョン:個人的にホワイトが大好きで、またホワイトはというカラーはどんな洋服・衣装にもよくマッチするカラーですので、ついついホワイトを選んでしまいます。

―― このバッグでお出かけしてみたい場所などありますか?

ダヒョン:お花見にもこのバックを持って行きたいですし、空港でもこのバックを持っていたのですが、旅行に行く時も使おうと思っています。

―― 春は挑戦の季節なので、今日はダヒョンさんに書道に挑戦して頂きます。ダヒョンさんは書道をしたことはありますか?

ダヒョン:正式に習ったことはないのですが、昔、小学生の頃に授業でいっぱいやった事があります。

―― 書道を体験してみていかがでしたか?

ダヒョン:なんか恥ずかしいです(笑)。多くの方々が見守る中で1人で書くっていうのは、とても恥ずかしかったんですけれども、がんばりました。

―― ファンの方へ一言メッセージをいただけますでしょうか?

ダヒョン:皆さん、今年7月にスタジアムで公演があります、たくさん来てください。いつも応援してくださって、ありがとうございます。皆さんまた会いましょう!






■商品概要
TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム
3月28日(木)より銀座店にて限定発売
価格:¥70,400
銀座店では、2024年4月23日(火)までの期間に「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」を購入された方に先着でオリジナルギフトを用意しています。(数量限定、なくなり次第終了)
デジタルフォトブースもこの期間中設置しているので、ぜひこの機会に銀座店に足を運び限定バッグをチェックしてください。

■関連リンク
マイケル・コース 公式サイト

記事と写真のみお借りしました。