「大谷翔平の妻」ドジャース公式Xが笑顔の2ショット「表情が優しい」「K-Popアイドルみたい!



大谷翔平投手(29)、山本由伸投手(25)の在籍するドジャースの公式SNSが14日(日本時間15日未明)に更新され、大谷と女性が笑顔を浮かべる2ショットを投稿した。X(旧ツイッター)の写真説明に「大谷翔平と妻が韓国に向かう前」とあり、女性が2月29日に結婚が発表された大谷の新妻であることが判明した。

Xには「ソウルに向けて離陸」のコメントとともに、米アリゾナ州から韓国に向かう便の搭乗直前に撮られた、飛行機を背景に大谷が妻と笑顔を浮かべている写真を投稿した。大谷がインスタグラムのストーリーズにアップした写真で大谷の横に立っている女性と同一人物。長身で大谷とおそろいのスポーティーな服装で、Xの写真では左手がはっきり映っているが指輪はしていない。


この投稿には日本語で「大谷さんの表情がまたなんとも言えず優しくて、見てて幸せな気分になる」「CGかと思いました」、「ついに隣が一平さんじゃなくなった」「奥さん、お母さんに似てる」、英語で「K-Popアイドルみたい!」「大谷の隠された妻が明らかになった」「全てのドジャースファン女子は泣き崩れてる」などのコメントが寄せられている。

外部リンク