元MBLAQ チョンドゥン&元gugudan ミミ、バリ島で撮影…美しいウエディングフォトが話題に

Newsen 

写真=ミミ Instagram
元gugudanのミミがウエディングフォトを公開した。



ミミは最近、自身のInstagramに元MBLAQのチョンドゥンとバリ島で撮ったウエディンググラビアを掲載した。

彼女は「最高のチームと共に行ったバリ島でのウエディングフォト撮影! 去年初めて会って縁を結んで、結婚の準備をどこからどう始めればいいのか全く知らなかった彼と私のために手伝ってくれて、バリ島にまで一緒に来てくださった全ての人々に本当に感謝しています。とても大切な縁。挙式までよろしくお願い致します」と感謝と満足感を表した。





それから「私が初めてのウエディングフォトの撮影を終えて、ああ~撮影とても面白い~野外でも一度撮りたいな~と話した一言で、12月上旬から代表たちとずっと打ち合わせをしながら素敵に準備してくれた彼にも本当に感謝している」とし「バリ島で撮影することになるとは夢にも思わなかった……とても素敵な場所で撮影できるように協力してくださったムリアリゾートのおかげで良い思い出が作れました! 改めて皆さんに感謝申し上げます」と伝えた。

ミミとチョンドゥンは5月26日に結婚式を挙げる。

・“結婚を発表”元MBLAQ チョンドゥン&元gugudan ミミ、新ユニットCATtRIEVERとして1月21日にデビュー!異例の発表

・元MBLAQ チョンドゥン、元gugudan ミミに日本でサプライズプロポーズ!「忘れられない日」(動画あり)







記事と写真のみお借りしました。





元記事配信日時 : 2024年02月19日11時05分