元「news every.」キャスター・ハードキャッスル エリザベス、第1子出産を発表





【モデルプレス=2024/01/21】フリーアナウンサーのハードキャッスル エリザベス(31)が1月21日、自身のInstagramを通じ、第1子出産を発表した。

【写真】ハードキャッスル エリザベスアナの美形赤ちゃん



◆ハードキャッスル エリザベス、第1子出産を報告

記事と写真のみお借りしました。Twitter     動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。


「先日第一子を出産しました。母子共に健康です」と報告したハードキャッスル。「妊娠、出産そして育児と、貴重な経験をさせてくれている我が子に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を寄せながら「待ち望んでいた我が子は、睡眠不足の疲れも吹き飛ぶくらいかわいいです」としみじみとつづった。

最後には「これから母として、また一人の人間としてたくさん成長していけたら思います。今後ともよろしくお願いします」と結んでいる。写真にはハードキャッスルの手を握る赤ちゃんの姿が収められている。


ハードキャッスルは1992年4月9日生まれ、東京都出身。父はイギリス人、母は日本人のミックス。2015年、山梨放送(YBS)に入社、2019年3月末で同局を退社すると、同年4月1日からセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動を開始し、「news every.」(毎週月曜~金曜/夕方15時50分~)のカルチャーキャスターとしても活躍していた。2021年9月3日、海外を拠点で働く一般男性との結婚を発表。結婚を機に、同年10月1日までにレギュラーを持っていた全番組を卒業した。(modelpress編集部)

記事のみお借りしました。