“最強開運日”の1月1日に芸能界から結婚発表が続々!HIKAKIN、吉谷彩子、副島淳が




2024年1月1日を迎え、芸能界から結婚報告が相次いだ。この日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日」「一粒万倍日」「天恩日」が重なる日で、縁起の良い“最強開運日”だ。

まずはチャンネル登録者数1220万人を誇る人気YouTuberのHIKAKIN(34)。日付が変わると同時に動画をアップし、白のタキシード姿とバラの花束で「30代の一般女性と結婚しました」と報告した。

「ビズリーチ」のCMで一躍話題となった女優の吉谷彩子(32)も、自身のインスタグラムで俳優の秋元龍太朗(28)と結婚することを発表。「まだまだ未熟ではありますが、日々感謝の気持ちを忘れることなく何事にも真摯に向き合い、一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです」とうれしそうにつづった。


またNHK「あさイチ」やTOKYO MX「5時に夢中!」などに出演するタレントで俳優の副島淳(38)も自身のX(旧ツイッター)で結婚を報告。お相手は一般女性とし「何卒温かく見守っていただきたいと思います。今年は辰年 副島らしくデカめの龍の如し登っていきたいと思います!!!」と“らしく”つづった。

1年前の2022年大みそかから23年元旦にかけても、多くの芸能人がゴールインを発表した。綾野剛佐久間由衣平岡祐太(お相手は一般女性)、土屋太鳳&「GENERATIONS片寄涼太が結婚を報告。ビッグカップルの誕生に、ネットは驚きと祝福に包まれた。


記事のみお借りしました。