遠野なぎこさん 破局を報告 年下婚約者と 「私から『お別れしてもらえますか?』って相手の方に告げました」 マッチングアプリも再開 「もう3人とデートしました」






女優の遠野なぎこさんが自身が出演する情報番組に出演し、「年下の婚約者」と先週の木曜日に破局したことを報告しました。
 

遠野さんは番組の中で、指輪をしていない左手を見せると「先週の木曜日に破局しました」と笑顔で報告。


遠野さんは「私から『お別れしてもらえますか?』って相手の方に告げました。」と語ると「ちゃんと婚約してたんですけど、来年の本当は3月に結婚する…日にちも決めてたんですけど、約束をちゃんと守ってもらえなかったんです。ラインで毎日1回は『おはよう』とか『お休み』とかちゃんと連絡取り合おうって、約束をしてたんです。1回で良いから。その約束を破ったんです。彼は。」と語りました。

更に、遠野さんは「(彼は)忙しくて、1日1回(連絡する)って約束を、『1回だけ』破ったんです。」と、破局の理由を明かしました。
 

司会のふかわりょうさんから「(婚約者は)どうしてラインを送り忘れたのか?聞いたんですか?」と尋ねられると、遠野さんは「聞いた。(彼から)『忙しかった。寂しい思いさせちゃったね』って言われたんですけど、寂しいとかじゃなくて、これは人としての価値観のズレだから。『もう私は無理ですよ』って。で、『いつかフラれる気がした』って彼も言ってて」と語りました。

遠野さんは「(彼から)『悲しい』とは言われて、涙マークも入ってたんだけど、(私は)『もう無理です』って。それでお別れしました。」と明かしました。
 


続けて「お別れをして、『さよなら。じゃ、バイバイ』って手を振るマークを入れて、お別れして。色々、お友達とか弟とかに『秒で別れたわ』って(連絡)入れて、その1時間後にマッチングアプリを再開して、先週の木曜(別れたから)、まだ1週間経ってないけど、もう3人とデートしました。」と語りました。

ふかわさんは「ネット配信ドラマより展開が早いんで」と突っ込んでいました。

 

遠野さんは「先のこと考えると、やっぱり約束を破る人とやっていけないし、それで昨日は、22歳と、27歳と、2人とデートしました。」と、明かしました。

遠野さんは「同じ事を繰り返すことの何がいけないんですか?」と語ると、スタジオのメンバーから、今回の恋愛から得た「学び」を問われると「全く無いです」と笑顔で答えていました。

ふかわさんから「簡単には比べられないですけど、『一度のライン』と『人生の婚約』やはり大きさの程度は違う気がするんですよね。だからそこを大目に見てあげて、大きな『結婚』というものにね、乗っかっちゃった方が良かったかな。なんて、思うんですけど。」と言われると、遠野さんは「別に他の人探せば良いし」と語りました。
ふかわさんは「笑いながら言うんじゃないよ!」とまたも突っ込みを入れていました。
 



遠野さんは、今年の2月22日に再々婚した男性と、3月7日に3度目の離婚したことを自身のブログで報告。また6月には、遠野さんは、別の恋人と「お別れ」したことを自身のインスタグラムで報告。更に、7月中旬にも、遠野さんは「お付き合いしている方がいたの。」と綴ると「一昨日の朝、お別れをお伝えしたの。」と告白していました。


また、遠野さんは、10月16日には、マッチングアプリを退会したことを明かし、最新のパートナーとなる「年下彼氏」が出来たことを投稿。
そして、11月12日には『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』とSNSで「年下彼氏」と婚約し「4度目の結婚」へ前進したことを報告。
12月2日のインスタライブでは”きのう、おとといデートした時に、初めてお互いに本名を教えあったの”と告白していました。

 

記事と写真のみお借りしました。