ソン・イェジン、息子の1歳の誕生日をお祝い…親バカぶりが話題に「私の幼少期より可愛い」

Newsen 

写真=ソン・イェジン Instagram
女優のソン・イェジンが息子の1歳の誕生日を祝った。


28日、ソン・イェジンは自身のInstagramに「ぼんやりとした写真の中の、覚えていない幼い頃の私の姿が今、自分の子供と重なって、幼い頃の自分が投影されて見える経験は不思議だ……」と書き込み、1枚の写真を掲載した。公開された写真は、ソン・イェジンの幼少期の姿だ。

彼女は「アルコン(息子)の初めての誕生日を祝ってくれてありがとうございます。いただいたプレゼントにアルコンはとても喜んでいます。でも、これからは心の中や手紙で応援してくれたら十分です。おばさんたちが幸せな1日を過ごすことを祈ります」と付け加えた。


また、彼女は「アルコンの写真は、アルコンママの子供の頃の写真に替えて……アルコンは私の子供の頃より2億万倍可愛いですよ」と自慢しながら「時々、みなさんからいただく応援の手紙は何より大きな励みになります……いつも感動しています」と伝えた。

この投稿に女優のソン・ユナは「あら!! アルコンだと思ったわ」と反応し、笑いを誘った。オ・ユナは「わ~~~~心からおめでとう!! 本当にそっくりだね」とコメントを残した。

ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと結婚し、昨年第1子を出産した。

・秘密主義は昔の話?ソン・イェジンからイ・ミンジョンまで、結婚生活を公開するスターたちに注目

・ソン・イェジン、韓服姿の近況ショットを公開…さらに美しくなったビジュアル



記事と写真のみお借りしました。


Twitter      動画  Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。




元記事配信日時 : 2023年11月29日08時16分