iKON ジュネ、日本旅行を満喫中?別府や福岡の街中で「癒される」

Kstyle 

写真=ジュネ Instagram
iKONのジュネが、別府や福岡の中洲で撮影した写真を投稿した。


彼は27日、自身のInstagramに「癒される」というコメントと共に日本旅行中に撮影した写真を複数枚公開した。

彼は眼鏡をかけ、カジュアルなファッションで親近感溢れる魅力をアピールしている。彼の投稿には、別府駅前の写真や、福岡・中洲の夜の街並みを収めた写真が盛り込まれている。

この投稿を見たネットユーザーたちは「まだ九州に居るのかな?」「私はジュネを見て癒されたよ」「すごい! 福岡に来てくれてありがとう!」などの反応を見せた。

彼が所属するiKONは、11月18日(土)~19日(日)、21日(火)~22日(水)の4日間、東京ガーデンシアターおよび幕張メッセ国際展示場にて開催される予定だったライブイベント「THE SHOW LIVE in TOKYO」への出演を予定していた。しかし最近、同公演の公式X(旧Twitteを通じて全公演の開催中止が発表された。

・iKON ジュネ、ドラマ「輝くウォーターメロン」のOSTに参加…本日「HIGHER」をリリース

・iKON ジュネ、ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」放送終了の感想を語る…俳優としての活躍を予告


記事と写真のみお借りしました。


Twitter   動画 Instagramは、ご自身で、ログインして、ご覧ください。



元記事配信日時 : 2023年10月29日12時49分