LE SSERAFIM キム・チェウォン、11月1日より活動再開へ…事務所がコメント

Newsen 

写真=Newsen DB
LE SSERAFIMのキム・チェウォンが活動を再開する。


所属事務所のSOURCE MUSICは26日、キム・チェウォンの活動復帰を発表した。

キム・チェウォンはA型インフルエンザの治療後、後遺症でめまいの症状が続き、休息と安静が必要だという医師の診断を受けて活動を中断していた。

SOURCE MUSICは「キム・チェウォンは先週からA型インフルエンザの後遺症により休養していたが、体調が回復した」とし「スケジュールへの参加が可能だという医師の所見を受け、11月1日から活動に復帰する」と知らせた。


・LE SSERAFIM キム・チェウォン、活動休止を発表「当面の間は4人体制に」

・LE SSERAFIM、香港ディズニーランドを満喫…ショーに涙する姿も「とっても幸せだった」(動画あり)


【SOURCE MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは、SOURCE MUSICです。

LE SSERAFIMのキム・チェウォンの活動復帰に関してお知らせいたします。

キム・チェウォンは先週からA型インフルエンザの後遺症により休養を取っていましたが、体調が回復しました。来週からスケジュールへの参加が可能だという医師の所見を受け、11月1日(水)から活動に復帰します。

当社は、今後もアーティストがファンの皆様と健康な姿でお会いできるようサポートいたします。

ありがとうございました。


記事と写真のみお借りしました。



元記事配信日時 : 2023年10月26日11時47分