東幹久54歳「白くなってるw」さんま番組にネット沸く「白い」「久々に見たらイケオジ」






俳優東幹久(54)が29日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。「夜行性芸能人SP」に登場した。
 夜に「玉ねぎをアメ色にいためてるんですけど、昼間はすごく長く感じるんですけど、夜はあっという間に30~40分」と謎の生態を告白した。
 親友の結婚式のスピーチを頼まれた際には、「夜型で気合い入ってきちゃって」と、前夜に徹夜でおもしろいネタも組み込んで完璧に仕上げたが、寝落ちしてしまい、遅刻。スピーチのメモも忘れてしまい「真っ白になって、初めてなんですけど、膝が震えて」と、震えているのを気付かれてクスクス笑われたことも明かした。
 ネット上でも反応があり「東幹久出とる」「東幹久の話面白い」「久しぶりに東幹久見たけどイケオジ」「うわ!!久々の東幹久」「東幹久が白くなってる。笑」「東幹久白いな」と反応する投稿が相次いだ。

外部リンク

記事お借りしました。