山本美月が変身!ウルフカット報告に「おかあさんの顔になった」5月第1子出産「乾かすのが楽」






女優でモデルの山本美月(32)が14日、「重ためロングにちょっと飽きちゃって」とママ顔のウルフカットを披露した。
 この日のインスタグラムでは、「(乾かすのが面倒だった訳ではないです……笑)」と忙しい母親生活の“時短”ではないことを記述。以前のストレートのロングヘアから変身。あご辺りからレイヤーを入れたスタイルとなった写真を写真をアップ。白のタンクトップを着用した上半身が写るカメラ目線が印象的だ。
 フォロワーからは、「かわいすぎてかわいすぎて溶けた」と多くの可愛いコメントの他に、「なんだか、おかあさんのお顔になりましたね いつまでも可愛いです」「すっかり、元の体型に戻られて素晴らしいことです とてもお美しいです」「とても人妻子持ちには見えない位に美しい」「乾かすのが楽になるという利点もあるんですね」とママになった山本への声も寄せられている。
 山本は2020年8月に結婚した俳優の瀬戸康史との間に今年5月、第1子を出産したことを報告している。

外部リンク

記事お借りしました。