「チア☆ダン」彷彿!石井杏奈のチア姿に懐かしむファン続出「思い出す~~」「ツインテかわいすぎ!」






元E-girlsで女優の石井杏奈が8日付でインスタグラムを更新。現在放送中の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「彼女たちの犯罪」でのチア姿の写真を公開した。
 「繭美先輩と優子先輩と理子。実は、同じ大学の3人。」と記し、共演している深川麻衣と朝倉あきとのチア姿を公開。これにファンからは、「チアダン思い出す~~」「チアダンかと思った!ツインテかわいすぎ!」「キュート過ぎですね」と、2018年に放送されたTBS系ドラマ「チア☆ダン」を懐かしむ声が多く寄せられている。
 また、「聖母と杏奈ちゃんのからみ最高!!!」「このシーン衝撃だったなぁ」「前回のドラマの終わり方が気になりすぎた!!!続き早く見たい」と、前回放送の第3話への感想と次回放送を待ち望む投稿も寄せられている。

外部リンク

記事お借りしました。