「かっけー」松田翔太 3カ月ぶり&自撮りに「はーんむり!」「家ですか?」「暑さ飛ぶ」ファン沸騰






俳優・松田翔太が6日、3カ月ぶりにSNSを更新。自撮り写真を投稿し、ファンが歓喜している。
 「Tokyo humid summer 2023(August)」と東京で蒸し暑い夏を体感していることをガラス越しの自撮り写真を添えてアップ。ベンチに座り、裸足で脚を組んでいるのが分かるが、顔ははっきりとは写っていない。
 前回の本投稿は5月1日で、兄・松田龍平の娘がヨチヨチと歩くのを優しく路上で見守るのを遠目に撮影した写真だった。
 コメント欄には「3ヶ月ぶりの投稿待ってました♡♡」「久しぶりの投稿嬉しい」「かっこよ!!!!」「はーんむり!!!!」「暑さが飛んでいきます」「かっこいい、、、渋い、、」「眼福をありがとうございます」「かっこいい♥♥♥」「かっこ良きです」「癒されました♪かっけーなー」「素敵な撮り方 かっこいい」「自撮りの撮り方がおしゃれ♡」「家ですか?カッコいい」「暑くても涼しげな日常がおしゃれ」などの声が寄せられている。

外部リンク