ぽぽちゃん「皆の大好きな“揺れ”が詰まっています」初めての沖縄デートをイメージ






SNS総フォロワー数170万人超でラウンドガールやレースクイーンとしても活躍するマルチタレントのぽぽちゃんが23日、都内で自身初となるイメージDVD「恋するぽぽ」の発売記念イベントを開催。自慢のダイナマイトボディをアピールした。
 彼氏との初めての沖縄デートをイメージした作品で、スリーサイズB83W58H85センチでFカップの悩殺ボディを大胆披露。完成品を見たぽぽちゃんは「おっぱいがたくさん揺れている」とあっけらかんと話し、「皆の大好きな“揺れ”が詰まっています」と魅惑的にアピールした。
 昨年7月13日に行われたボクシング・井岡一翔のWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチでは、“際どすぎる黒ビキニ”のラウンドガールの一人として話題を呼んだぽぽちゃん。今後の展望については「夏はサーキットにいる事が多い」とレースクイーン活動についても明言。また、カメラを新しく買ったそうで「YouTubeを頑張ろうと思う」と、幅広い活動に意気込んだ。

外部リンク